03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

リンク

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

奥野ミクロというか東大ミクロ 

さっき気付いたことがあるのですが。『簡略化すると』というフレーズをよく見かける(教科書の中で)ので、ためしにそれを『めんどくさいので』と置き換えてみました。

これは…!(笑)

固い教科書を柔らかくするささやかなおまじないでした(笑)

おためしあれ。
レポートとかに書いたら先生に激怒されることでしょうが…。

現在は奥野ミクロをよんで全体的な復習をしとおります。期末もありますが、まああまり気にせずにやっております(笑)

ちなみに奥野ミクロは小説です。このスリリングな読みごごちはなんとも言えません。いや、まじです。多少割高ですが、中級ミクロの世代交代な感があります。誤植も価格理論の章には無かったように思います。たぶん。
ただ、マッケンジーの補題やらロイの恒等式がなかった。まあ、そこらへんは荒井で補強することになるのでしょう。
東大の院生の方々に感謝!すばらしい本です

category: 日常生活

Posted on 2008/07/21 Mon. 10:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://runalia.blog119.fc2.com/tb.php/374-3efd1622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

